何とかかんとか出来ました

搬入してきました。
本日より、シュレ猫屋、初のミニ個展

『ハロウィン!!』
なんとか開催です。














なんとなく、まだちょっとハロウィンっぽくは無いんですが(ジャック・オー・ランタンが無いんで)飾り付けてきました。
昨日は(今日も)、すんごいテンパっていてソラナックスが手放せなかったんですが、始まってみるとあっけない感じですね(笑)
売れるかなぁ、売れたら良いなぁ。って言う気分でいっぱいです。
ロック食堂の店員さんがよく私の作品を買ってくださるお客さんなので、早速見てくれていて嬉しかったです♪

まだ、粘土作品を納品していないので、もうちょっとの間、気を抜いたらいけないんですけどね。
でも、やっぱりホッとしました。








改めて、宣伝しておきます。
THE”ロック”食堂さんにて、10/15(金)~11/14(日)*月曜定休日*シュレ猫屋ミニ個展『ハロウィン!!』絶賛(?)開催中でございます。
THE”ロック”食堂さんは、西荻窪南口を出てピンクの象のアーケードを抜けて真っ直ぐ、この怪しいお人形と看板が目印。輪島スポーツジムの隣です。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieイベント

Next |  Back

comments

きれいなディスプレイだねぇv-238
黒の敷物、ジャックオランタン色のオレンジが映えるよね。ハロウィンらしい~v-39
ロック食堂&初個展、ワタシも楽しみですー^^

buuchan:2010/10/15(金) 23:32 | URL | [編集]

ありがとーv-7
やっぱり黒とオレンジだよね。
そか、ロック食堂も初なんだっけ?楽しみだねーv-275

シュレ猫:2010/10/16(土) 16:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL