2017’03.02・Thu

03/01のツイートまとめ

syuleneko_ya

コーヒーミル欲しい。しばらく放っておいたら、中のところが錆びてしまって(><)今は、珈琲買う時、ひいてもらってます。ミルで豆をガリゴリすると、落ち着くんだけどなぁ。今は、無駄使い禁止なのね。
03-01 21:52

ハァ〜、愚痴でした。ごめんなさい。
03-01 21:46

なんでお腹空くんだろう?こんなにお腹空かなければ、痩せられるのになぁ。むー。
03-01 21:45

効果あったのは、ウォーキングだけど・・・止めたらリバウンド。食べる量は確かにちょっと増えたんだけど、30代の頃迄なんで痩せてたんだろう?って言うくらい、体重が落ちない。運動・・運動か。ほんと、嫌いなんだよね、運動って。こんな弱気じゃダメだと思うんだけどね。わかってるんだけどね。
03-01 21:41

ごはん好き〜、運動嫌い〜、甘いもの好き〜、早食い〜。デブまっしぐらじゃないですか。きな粉牛乳ダイエットとかダイエットプーアール茶とか色々進められてやったけど、効果ゼロ。今は、もち麦ダイエット中、でもこれも効果ゼロ。旦那さんが持ち麦ダメなので、無くなったら押し麦ダイエットに変更。
03-01 21:38

関連記事

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL