2011/3/25、初めての横浜着物オフ会


また遅刻しました....。「ぎりぎり大丈夫!」な時間に出たはずなんですが、バス停に向かう途中で気付いた事...

「私、すっぴんじゃん!」

恥ずかしい...恥ずかしすぎる、眉毛すら書いてない。
あわてて引き返して、メイクして10分くらい遅れて中目黒でLYUTA。さんと将軍様と合流。
車内で、はなさん親子と遭遇。お嬢ちゃまも着物、カワユス。





いざ、中華街へ



金のなる木か?『財』の文字がぶら下がってる



まるた小屋にてラーメンを食す



なんと315円のラーメン。チャーシューも入ってます





桃まんを求めていったのだけれど、売り切れ中だったので、黒ごま案まんを。これがでかい!
余裕、余裕と思っていたけれど、徐々に味に飽きて来る(笑)でも、フルーティーで美味しかったです。



このまんじゅうを食べる幸せそうな顔が不憫に思えてくるのは何故だろう....。





パンダまん!カワユス。今度は、これに挑戦してみたいかも。





狛犬、好き好き。



リンゴママさんに戴いたストラップ、帯飾りにしようかな?唐辛子らしいです。なんと50円。







みなさん、素敵な着物姿。





途中参加のLaLaさん達と合流して集合写真



そして元町へ...ポストも黒い元町



素敵自転車発見





わんことも遭遇、横浜わんこ率高し!おとなしい白ラブ



ユニオンの前で足下写真


いやぁ、歩いた歩いた、楽しかったー!美味しかったー!
また行ってみたいな、横浜。
しかし、日頃の不摂生で、今日も筋肉痛です(汗)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie着物
Genreファッション・ブランド Theme着物・和風小物

 |TOPBack