マシュマロ専門店やわはださんで、やっと肉球マシュマロゲットしました!
肉球マシュマロと季節限定の焼きりんごを注文してみました。



箱入りです、ドキドキ



じゃじゃやーん



肉球マシュマロ!!



焼きりんごマシュマロ♪





賞味期限前になくなります、絶対


正直に言いますと、期待しすぎた感が大でした。
基本手作りなので、凄く大変なんだろうなぁって言うのは解かります。
それでも、1個500円前後って考えてしまうと、他の味も気になるのですが、リピはしないかなぁと。
旦那さんは、肉球マシュマロを食べた『白玉粉の味がするっ!』焼きりんごマシュマロを食べて『きな粉の味がするっ!』と悶絶してました(苦笑)
普通のマシュマロと違って、もっとモチモチしています。なので、肉球感はばっちりです。
でも、ちょっと粉っぽ過ぎると言うか、なんと言うか。ぶっちゃけ『すっごくおいしい!!』って感じではありませんでした。『まぁ、おいしいかな』と言う感じくらいですね。個人的な感想ですけど。最近のってみんなこんな感じなのかな?
とか言いながら、あとは私が全部戴かせていただきます(変?)嗚呼、ダイエットしなくちゃいけないのに。
でも、インパクトはあるので(味も変わっているし)プレゼントとかにはいいかな?って思いました。あと、お客さんが来たときのお茶請けとか。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日々徒然
Genreブログ Themeこんなん買いました

 |TOPBack