2014’03.15・Sat

201008042239000.jpg
今日ニヒル牛経由でオーダーがあった指輪。
知らない人からのオーダーなんて初めてだから、ドキドキ。でもすごく嬉しいです。

201206021937000.jpg
てんとう虫では、他にはこんなアクセサリーを作りました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieTB

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近撮った写真は何の写真?」です。みなさん、写真撮ってますか~?ブログを書いてる方は頻繁に撮ってる方も多いと思いますが、最近はどんな写真を撮りましたか?携帯のカメラの性能がどんどん上がっているのでとってもキレイな写真が撮れますよね私は外食し�...
トラックバックテーマ 第1429回「最近撮った写真は何の写真?」



最近撮った写真は、モチメさんの個展WHO WAS CAT?です。


いつものTHE”ロック”食堂にて、好評開催中です。



いつもと違ったテイストで、ロックです!









全部、切り絵です、カッコヨスー!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieTB
Genreブログ Theme写真ブログ

2012’04.29・Sun

お誕生日




今年は、アテスウェイに自分で買いに行きました。
チーズケーキです。
4号だけど、2人ではちょっと多かったみたい。
マスカルポーネチーズが、胃にちょっと(苦笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieTB
Genreブログ Theme写真ブログ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「なくなったら困るお店は?」です。あれがほしいこれがほしい…生活にあの商品が必要!なんて私たちは日ごろから、生活必需品、趣味の商品など幅広いお店を利用していますよねそんな中であなたが「このお店がなくなったら困る」というお店はどんなお店ですか?�...
トラックバックテーマ 第1387回「なくなったら困るお店は?」




なんと言ってもニヒル牛とニヒル牛2です。
ニヒル牛2の53番に箱を借りているし、作家さんのお友達やあるさん初めお店の方々とも知り合えた、私に作品を作るきっかけをくれたお店だからです。

そんな訳で、ニヒル牛2に納品予定の作品をアップします。



豚に真珠


チョーカー2種類


小さなクロス


白鳥とか


ラブラブバード



値段は500円代以下に設定する予定です。
是非、ニヒル牛2に足を運んでくださいね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieTB
Genre趣味・実用 Themeハンドメイドの作品たち

2011’03.16・Wed

フリマと募金

3/21(月)祝日
西荻窪THE”ロック”食堂にて
13:00~17;00
http://www.enjoytokyo.jp/museum/event/392603/
予定通り第3回フリーマーケットが開催されることが決定しました。
個人的に募金箱を設置しようかと考えています。
私のアクセサリー類(イヤリング・ピアスなど)100円~500円で販売したいと思っています。
お時間のある方のぞきに来てください。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieTB
Genre趣味・実用 Themeハンドメイドの作品たち

 |TOPBack