2017’04.30・Sun

04/29のツイートまとめ

syuleneko_ya

よく思い出したら、体重も知ってるはずです、義母。「今、体重何キロなの?」と聞かれて義父に「そういうことを聞くもんじゃない」と言われてましたが、答えたんです。なのに、Mサイズ。嫌味かと思ってきました。あー、私ちょっと理不尽な気持ちなのかもしれません。むー。
04-29 17:27

昨日、猫旦那さんが義母にお礼の電話をかけてくれました。Mサイズじゃ入らないよって言ったら、もったいないから送り返してと言われました。なんかちょっと複雑な心境です。お礼のハガキを書こうと思ってますけど。
04-29 17:25


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2017’04.29・Sat

04/28のツイートまとめ

syuleneko_ya

あー後たまにはこけし屋でないケーキを買おうと目星をつけていた店を覗いたらケーキ一個もなかった・・・。結局、こけし屋です。ちょっと飽きた。贅沢だけど。ついてない。
04-28 19:03

インターホンが鳴ったので、なんだろう誰かからサプライズかな?なんてちょっとウキウキしながら開けたら、「アパートが老朽化しているのでか6ヶ月後に解体します」とのご挨拶・・・。誕生日なのに、ついてないなぁ。掃除、大掃除しなくちゃだよ!引っ越し先も探さなきゃだよ!モキモキが止まらないよ
04-28 19:01

義母から誕生日プレゼントが届きました。手作りのお惣菜二品とサイズの合わないカットソー2枚とピアス。Mサイズじゃ入らないんです、太ってから何度もあっているのにわからないのかなぁ・・・;;
04-28 18:58

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2017’04.28・Fri

04/27のツイートまとめ

syuleneko_ya

グレースで、ティータイム。ショートケーキとキームン。 https://t.co/BYFo2ktdXy
04-27 15:04

おひとつ頂きました。#ニヒル牛#旅の本展 https://t.co/cRtjQC56UO
04-27 14:39

あるさんの本を買いました。#ニヒル牛#旅の本展 https://t.co/JDse3CTw8L
04-27 14:37

旅の本展#ニヒル牛 https://t.co/jdpbM039vk
04-27 14:36

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2017’04.18・Tue

04/17のツイートまとめ

syuleneko_ya

よく降る雨だな。このクソ低気圧めー、怠くて仕方がない。明日、クリニック行きたくないよー。
04-17 22:32

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2017’04.14・Fri

04/13のツイートまとめ

syuleneko_ya

子どもの頃飼っていた猫も下半身不随になった。母がオムツを作ってあげてたよ。父が帰ってくると、玄関まで迎えに行ってた。可愛い白猫だったよ。 https://t.co/QDn5bGCJIC
04-13 23:57

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

 |TOPBack