2017’07.21・Fri

07/20のツイートまとめ

syuleneko_ya

私のスマホ、通話ができなくなってしまった。ドコモショップに行ったら、「それはアップルさんですね〜。一番近いのは新宿のビックロのアップルカウンターです〜」と言われたので、明日新宿行かなきゃだ。
07-20 18:07

タコの赤ちゃんもお魚さんも販売品です。海中アパルトメント、7/27までです。#ニヒル牛#海中アパルトメント https://t.co/y57yYtWMb1
07-20 15:23


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2017’07.10・Mon

07/09のツイートまとめ

syuleneko_ya

うちでも「デスノートだね」って言ってた。 https://t.co/wUXIaFlA76
07-09 21:56

今日は、ニヒル牛でkamaさんのポストカードの他に、絹さんの蛙のポストカードとSHONOBUさんの仏像のポストカードも買いました。
07-09 18:54

海中アパルトメントの戦利品。kamaさんの鯨姫ポストカード!#ニヒル牛#海中アパルトメント https://t.co/AmpWsdDLCm
07-09 15:20

タグもつけたので、今日買い物前にニヒル牛に追加納品に行きます。#海中アパルトメント
07-09 13:24

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2017’07.09・Sun

07/08のツイートまとめ

syuleneko_ya

石を繋いだり、ちょっと頑張りましたo(^-^)oシュレ猫屋のおすすめです(*ΦωΦ*) https://t.co/El8qnJWM8V
07-08 20:52

二枚貝のピアスとイヤリングとネックレス、巻貝のピアスとイヤリング、です。石はいずれもマザーオブパールとです。#ニヒル牛#海中アパルトメント https://t.co/0ty65e3Fn8
07-08 20:29

定番のクジラのしっぽピアスとイヤリング、淡水パールのシェルピアスとイヤリングです。#ニヒル#海中アパルトメント https://t.co/2wA1pdqIut
07-08 20:25

とりあえず平熱に戻ったので、今日は作品作ろう。うん。頑張ろう。明日納品できるかな? #海中アパルトメント
07-08 12:38

ヨコタsんの助言に従って、湯冷めしないように体力あまり使わないようにお風呂に入った!さっぱりー!でも、髪洗いたかったなぁ。だけど、結構疲れたから、洗わないで正解。
07-08 11:41

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2017’07.08・Sat

07/07のツイートまとめ

syuleneko_ya

病院行って、解熱剤もらってきました。今朝は微熱だったので、だいぶ楽です。今晩は、熱出るかなぁ・・・?あー。お風呂入りたい。
07-07 14:28

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2017’07.07・Fri

07/06のツイートまとめ

syuleneko_ya

昼間は平熱だったのに、夜になったら38.4℃・・・もうやだー。
07-06 22:52

熱下がったー!体はまだだるいし、ちょっと痛いけど、概ね治ったって感じかな?
07-06 18:20

昨日の夜39.2℃まで上がったのでつらくて薬飲んで寝て、朝起きたら38.4℃あってまた薬飲んで、今は平熱。薬切れる頃にまた上がるのかなぁ?ただの風邪なのかなぁ。本当に?薬なくなちゃうし、熱下がらなかったら、明日また病院行こう。
07-06 11:35

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

 |TOPBack